みなさま、こんにちは。つくば市のメロン生産者、れ組農園の赤桐です。

 ええ、私、元々、楽天の社員だったことはウェブページでも公開していますが、娘もなんとなく知ってるんでしょうね。軽トラに一緒に乗ってたら、娘が言うんですよ。

 娘:「ねえ、お父さんって

楽天カードマーン!

    ってやってたんでしょ?」

いやいやいや、やってねえぞ www。お父さん、そんな面白いキャラじゃないだろ?しかも、川平慈英に 1ミリも似てないと思うんだが・・・。

というか、子供の思考だと、

楽天社員はみんな楽天カードマン

なんですかね?で、

 娘:「じゃあ、楽天カードマンの何やってたの?」

うーむ、どうしてもお父さんを楽天カードマンの仲間にしたいらしい。ということでよくできた CM ですね。子供に真似させたら大成功ですわな。川平さん、どうすか?

「れ組メロンマーン」

とかやってくれませんかね?そう言えば、子供的にはサッカーの番組に出てくる「いいんです!」の人のイメージじゃないないんですね。

・・・

 これ、前置き長過ぎて、本題、なくなったやつですね。

そういうわけで、楽天メロン、じゃなくて、れ組メロン、まだまだ販売中です。ご注文はこちらから。お待ちしております。m(_ _)m

https://shop.farm.regumi.net/products/list?category_id=1

(上記の Youtube 勝手に引用してよかったのか?ま、宣伝してるようなもんだからいっか)