メロンの1個用の箱で発送開始しました

 皆さん、こんにちは。つくば市のメロン生産者、れ組農園の赤桐です。

 最近、次女を見ていると、子供の頃の弟を見ているようでたまにイラッ?としますw。二番目って上を見て育つからですかね。世代が違っても似てるんですね。子供だと可愛いだけですが。

 さて、メロン の1個用の箱出来ました。配送開始しております。今まで2個単位での販売しか出来ず申し訳ありませんでした。段ボールは100個単位のオーダーなので、気軽に種類を増やせないのです。れ組農園はまだ調整所をもっていないので、私の書斎が段ボール倉庫になってしまうのです。いや、なっているのです。

 段ボールのデザインは3種類です。どれで届くかはお楽しみ。お楽しみって、ちょっと私の自己満足入ってますが・・・。今年は印刷は諦めてシール型になりました。ですので、箱に貼っているのですが、貼らずにステッカーとして同封した方がよいのではないかとちょっと思ったりしています。

 2つ用の段ボールにも、こんな感じに!。

 シールの背景色が白だとシール感が強く出るので、背景色が黒の看板風のデザインの方がよさそうだなと思っております。

 正直にいうと、段ボールなんて簡単に作れると思っておりました。デザインもそうですが、機能性、サイズ、コストなど、かなり苦労しました。しかも、これでまだ暫定・・・。この冬の間に来年用の段ボールを完成しないといけません。会社員は自分の専門のことだけやっていればいいわけですが、独立するとやることが本当に多岐に渡ります。楽しいですがエネルギーも必要ですね。

 というわけで、今年最終ロットのメロン発売中。販売はあと2〜3日かと思います。

れ組農園オンラインショップ / メロン
error: 操作できません。
タイトルとURLをコピーしました