皆様、こんにちは。れ組農園の赤桐です。

「先日、今まで生きていて一番うれしい」的な表現をしたら、「子供生まれたときじゃないのか!」とツッコミを食らっております。いやー、それ、今日のネタにされるに決まってるじゃないか〜。ということで、子供が生まれた時より嬉しいくらいの出来の秋メロン、まだございますので、よろしくお願いします。

https://shop.farm.regumi.net/products/list?category_id=1

と言っておきながら、本日は、ぶどうの話題です。

どうです?見事なぶどうでしょう。シャインマスカット。売れ残って回収してきました。半額にされちゃうんですよね。妻の桃子が今が一番おいしいのに・・・とブツブツ言っています。半額にされるくらいなら自分で食べるわ!

私、賞味期限が切れたら、食べない方なので、本当かよ、と思いながら、飯前なのに一粒。

Σ(゚Д゚;!?

Σ(゚Д゚;!?

Σ(゚Д゚;マジデ!?

めっちゃうまいじゃんか!!

もう止まりませんね。ぶどうも追熟するんですね。採りたてでしか食べないので、知りませんでしたよ。

せっかく夏に痩せたのに、元に戻ってしまいます・・・。みなさん、直売所で半額になったぶどうを見つけたら、買いですよ。