皆様、こんにちは。れ組農園の赤桐です。

昨日気づいたんですが、れ組農園の灌水用のタンクが攻撃されてませんか?

どこで見たんだっけなあと思ったら、これだ!寺坂さんところだ!

狙撃犯が茨城まで来たか?

うちのメロンの生産量はは寺坂さんのところの 1/100 とかだし、本も出版した覚えもない。売れすぎでこまるトマトもやってない。・・・おかしい、うちが狙われる理由はないはず!

 ま、まさか、前職で散々やっつけてきた spammer の逆恨みか?それとも当時の同業者の妬み?いや、それなら物理的に攻撃しないで当然、サイバー攻撃だよなー。

・・・

 すみません、そんなはずはないですね。

 犯人は動噴の排気っぽいです。うち、圃場に水源がないんですね。ひどいとき1000L以上運ぶんですが、そう言えば、いつもと違う向きに動噴つんだから、排気口が当たったのか・・・。穴、開かなくてよかった。 

 そう言えば、注文済みの灌水用の動噴と配管はどうなったんだ?先週の木曜日に来るって言ってた気がするが。

 早く井戸掘らんと。いやー、リアル産業ってたいへんですね。