みなさん、こんにちは。れ組農園の赤桐です。

もう9月なんですね。農業やっていると春から秋はあっという間です。完全に1日休んだという休日は、子供たちとスキーに行って以来、1日もないような気がします。あ、いや、出張中に1日休んだか。まあ、私の場合、IT の仕事もありますからね。好きでやってる側面は否めません。

さて、ブログをすっかり休んでしまいましたが、気を取り直して今日からまた投稿再開といきたいと思います。

実は、その間に、れ組農園のロゴが出来上がりました。正しくは、ロゴは、れ組と同じで、

↑これなんですが、農業ビジネスですと、どうしても「れ組農園」という文字列が必要ことが多く、文字を含めたデザインを追加で作成しました。

 いやー、デザイナーさんってすごいですね。格好いいですね。

 ウェブサイトにもすでに反映してありますが、このデザインが段ボールやリーフレットにも使われます。メロンに向けて段ボール、発注しないと!

 ということでれ組農園、これからもよろしくお願いいたします。