みなさん、こんにちは。れ組農園の赤桐です。
いやー、最近、忙しすぎて自分が3人欲しいです。

そんな忙しい中、やっちまいました。

この通り。

運転ミスっておこっちたわけじゃないですよ。

ぬかるみで動けなくなって押したり、引っ張ってもらったんですが、どうハンドルを切っても車の頭が田んぼに向かっていくという状況でずりずりと。

田んぼのオーナー曰く、「そこ入るやついると思わなかったよ」

す、すみません、いやー、だって、この間もここ止めたし・・・。今日も、後輪は車道に出しといたし。(注:軽トラは四駆になる)

まあ、落ちる時はこんなもんでしょうね。

しかし!

農家は強い!慣れたもんです。
「俺、トラクター持ってくるわ。」
とトラクター 持ってきてくれて無事脱出。みなさん慣れてらっしゃいますよね。年に何回かあるんでしょうね。

怪我の功名というか、これで、北条地区の方と親しく慣れたかなという気もします。今日、お詫びとお礼に行ったのですが、田んぼのオーナーさんはお留守でまた明日行ってきます。


本日は皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m